恭太な日々

青森県弘前市のCash Number恭太です。初心を忘れやすいので、その日その時に思った事・感じたことを綴っていきたいと思います。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ハードスケジュールにしてしまった、今週

こんにちは。 寒い。 青森と比べては暖かいんだろうけど、 それでも寒いものは寒い。 寒さの耐性はあったと思ったけど、 もうなくなってる気がします。 運動の頻度が年々減っているのもあるだろうけどね〜。 以前弘前で仕事後 ランニングと筋トレが一時的に…

無題

お晩です。 ブログ、どうにかこうにか三日坊主は逃れました。 わぁはなんでもかんでもほぼほぼ続かない人間だと自覚しております笑 なので、これといった特技とかもなければ、 仕事もなんやかんや3社終わりました。 結局のところ、まだまだ夢見がちな子供な…

オーストラリアのthe wellingtonsツアーファイナル@新代田FEVERとちょこっと東京観光。

こんばんは!! そういえば11月6日、 オーストラリアのパワーポップバンド the Wellingtonsの来日ツアーファイナル に行って来ておりました。 11月6日の東京の追加公演ファイナル、めっちゃ楽しみ!!それまで頑張る#thewellingtons #powerpop #新代田fev…

怒涛の年?

こんにちは\(^o^)/ キョータです。 タイトル通り怒涛の年。 僕は今フリーターになり、28歳という年でまたもや未経験の職種に 頭を突っ込もうとしております。 なんという飽き性。。。。落ち着かない人間だこと (今までは会計6年、営業・接客2年) twitter…

バンドを始めて10年。半年以上ライブが空きました。

おはようございまーす!! バンド共有のブログはありましたが、 この度個人ブログを開設してみました。 なんていうか、28年生きてきて 結構重要な事とかポカーンと頭から抜けてたり、 数年前に考えていた今後の目標とかが いつの間にか忘れてたり。。。。 …