恭太な日々

青森県弘前市のCash Number恭太です。初心を忘れやすいので、その日その時に思った事・感じたことを綴っていきたいと思います。

バンドを始めて10年。半年以上ライブが空きました。

おはようございまーす!!

 

バンド共有のブログはありましたが、

この度個人ブログを開設してみました。

 

なんていうか、28年生きてきて

結構重要な事とかポカーンと頭から抜けてたり、

 

数年前に考えていた今後の目標とかが

いつの間にか忘れてたり。。。。

 

ですので、その日その時の感情とか考えていた事の備忘録的

 

そんな感じで書いていきたいと思います。

 

 

さて!!タイトルにもある通り、

10年バンドをして来て、初めてライブの間隔が

半年以上空きました。

(ちゃんとまだ存続していますよ)

 

 

10年のうち前半とかだと、

まだ弘前にいたせいもあってか、

月に7本弘前でやってたりもあったけど、

今となってはそんなにはやらないね。。。

 

年に60本近くやってた事もあったような・・・・・

 

うちらも30手前になると色々あるよね。

 

 

 

ちなみに

その決まったライブがこちら。

 

 

 

やっぱりワクワクするもんだね。。。。
今まで当たり前だったリズムがそうではなくなって、
何かポカンと穴が空いたような感覚。
それが元に戻るってなると。
なんだか青森県にいないっていうのももちろん
あるんだろうけど
自分自身が満たされるものって人間そんなにそんなに
多くはないと思う。
例えば、わぁは酒飲むのとか勉強するのとか
ふざけるの好きだけど、
それだけだとなんか違う。
やっぱり表現する場所というかアウトプットする場所とか
好きな事で緊張感のある事とか刺激的な事だったりするもの
人生絶対必要だと思う。
おそらくそれがわぁにとってはライブなのかな。
どんなものにも「慣れ」
っていうのがあるとは思うけど、
自分の感覚では
ライブは
同じ曲やってても
いつも
「同じ」
ではない感覚。
その日その時の
それ以上でもそれ以下でもない
自分を表現する。
28年の人生史上
これ以上のものはまだ体験してない。
そう思ってる。
他のものも勿論やってみたい事は
これからたくさん出てくると思うけど
きっとここに戻ってくる。
うむ、
MY BESTの歌詞でも似たような事書いてる。
まだ20前半の時。
そんな感じで12月16日
ステージに戻ります。