恭太な日々

青森県弘前市のCash Number恭太です。初心を忘れやすいので、その日その時に思った事・感じたことを綴っていきたいと思います。

ハードスケジュールにしてしまった、今週

こんにちは。

 

寒い。

青森と比べては暖かいんだろうけど、

それでも寒いものは寒い。

 

寒さの耐性はあったと思ったけど、

もうなくなってる気がします。

運動の頻度が年々減っているのもあるだろうけどね〜。

 

以前弘前で仕事後

ランニングと筋トレが一時的に続いてた時があって、

その時はマジ体がポカポカ、

周りの人が寒いいうても、マジで寒くない。

そしてその時は自分でもびっくりするくらい

良い体。笑

 

足上げ腹筋腹筋してたから、足に繋がるところの

筋肉がいい感じになってて。

 

f:id:kyotaky:20171119152132j:image

 

ここまではいってないけど。

筋肉もなけりゃ肉もないので、

少し筋トレすれば、筋肉ついたようにすぐ見える。

 

 

表題ですが、

仕事、プライベート含めて

ハードスケジュールにしてしまった。

金曜まで。

 

自分がそれで決めたんだから

やるしかない。

 

出来るだけ更新するようにします。